【高まるその2】ついに頼んでいたあれが届きます。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

新しいものと便利なものは大好きなUZU代表です!!

 

ついにあれが届きます。。。

 

そう

 

あれとは

 

Apple Watch3!!

スクリーンショット 2017-09-29 22.43.41

https://www.apple.com/jp/watch/

 

シリーズ1からのユーザーでした

『AppleWatchがやっぱり売れていない件』から学ぶ判断の基準

(なんかやっぱり文章が尖ってるwww)

 

まだかまだか

 

ヨドバシのサイトをチェックしていたら

 

商品を確保しましたーーーーー!!!!!

スクリーンショット 2017-09-29 19.31.18

 

iPhoneをもたないで

 

電話やLINEを受け取れるなんて最高すぎる!!

 

これでランニング時の

 

iPhoneの揺れを気にしないで済みますw

 

今度UZU代表を見かけたときは

 

AppleWatchの

 

スクリーンショット 2017-09-29 23.00.42

ここに注目www

スクリーンショット 2017-09-29 23.00.46

 

 

 

ぜひ見てやってくださいw

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com

 - UZU代表のほぼ個人的な話