【遅めの夏休み】ダイバーシティのガンダムがすごかった。。。

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

小学生の頃はガンプラが好きでよく作っていたUZU代表です!!

 

遅めの夏休みを過ごしました。。。

 

UZUはおかげさまで連休を過ごさせて頂きました

 

【営業連絡】UZUグループは全店舗9月の4.5.6とお休みをいただいております。

 

UZU代表はというと

 

息子の体調が芳しくないとのことで旅行等には行かず

 

UZU連休中は都内を散策

 

久しぶりに

 

お台場に行って見るかとのことで

 

行ったことのなかったダイバーシティにいってきたら

 

全く予期せずガンダム発見!!

IMG_1706

 

えーーーー!!

 

知らなかった。。。ラッキー!!

 

子供よりも自分が興奮してしまう

 

今にも動き出しそうです!!

IMG_1709

しかしながら

 

 

しっかりとダイバーシティtokyoの文字が入るアングル設定が秀逸
IMG_1709

 

いつもこういう部分ばっかり気になりますがw

 

無理やり気づかせない気にさせない

でも結果的に知りたい人に伝わる広告って素敵

 

ガンダムも見れたことだし

 

夏の終わりっぽい写真も撮れたしw

 

IMG_1713

 

気が早いと言われるかもしれませんが

 

夏が終われば、、、

 

年末が来るwww

(もはや職業病w)

 

2017年しっかりと成長をして

 

12月を迎えたいと思います

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話