【ブログのお陰】UZU代表のブログの読者?にご来店頂きました!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

気づけば2年ほどブログを続けているUZU代表です!!

 

錦糸町店にUZU代表のブログ読者?にご来店頂きました!!

 

なんとか2年続いているこのブログwww

 

ブログをきっかけにご来店頂いたことは以前にもありました

 

【ブログのチカラ?】このブログみてお客さんが栃木からUZUに来てくださったってよ。

 

今回は錦糸町店にワタシのブログをきっかけに

ご来店頂けとのことです!!

 

ただスタッフが

 

今回お話を伺ったところ

 

お客さん:よく見ています!

 

という内容のご返答を頂いたとのことでした

 

ちょっと検索で見つけて頂いたということではなく

 

ブログの定期的な読者!!??(゚o゚;;

 

有難うございます!!

 

とても嬉しいですm(._.)m

 

 

これからも

 

ブログを面白く書くということに注力するのではなく

(文章の技術は向上させたいですがw)

 

自分たちが楽しんで

 

挑戦、失敗、成長、変化をしていること

 

そして

 

ただそれを綴ること

 

 

まさにUZUのLOG

 

続けていきますので

 

今後ともよろしくお願い申しげます

 

結局UZU代表の個人的な話が多いという事実は突っ込まないでくださいwww

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話