【錦糸町駅焼き鳥】ついに錦糸町南口に『てけてけ』さんがやってきた!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

やっぱり焼き鳥が好きなんだと感じている30代UZU代表です!!

 

てけてけさんが錦糸町駅にやってきた!!

 

いま話題の?ファミマの焼き鳥を食べて

 

IMG_0464

 

IMG_0466

 

ホットスナックコーナーに今後も力を入れた焼き鳥が出てきたら

 

低単価のやきとり居酒屋業界には影響が出て

 

面白いことになりそうだなぁ〜

 

と考えて焼き鳥を食べながら錦糸町を歩いていたら

 

まさに!!

 

居酒屋のやきとりVSコンビニのやきとり

 

の代表格でもある

 

最近上場したてのホットな居酒屋さん

 

てけてけさん発見!!

IMG_0468

 

いつのまにかこの居酒屋激戦区にやってきてました!!

 

そしてここは

 

ワタシたちの20前半の頃に通った思い出の聖地w

 

居酒屋ももたろうの跡地!!

(以前ブログに書いたと思っていたら書いてなかったwwそれぐらい?の思い出の場所ですw)

 

てけてけさんは居抜きによるスピード感満載の展開を得意としているので

 

おそらく、、、中は変わらず

 

この門構えに力をいれているんだろう

IMG_0469

 

ただ長く営業する見込みや

 

錦糸町へのポテンシャルを感じていれば

 

しっかりと中身も作っているはずなので

 

そのあたりで錦糸町への評価や

 

てけてけさんの本気度もみえてくるはず

 

ちょっとチェックしてきます!!

 

ちなみに墨田区の新店舗チェックといえばこの男

 

IMG_2442.1

 

 

てけてけの皆さん

この顔をみたら同業ですが

お手柔らかによろしくお願い申し上げます!!

 

 

ワタシもいきますw

 

そんなところです

 

スクリーンショット 2017-07-03 18.51.53

てけてけ 錦糸町南口店

03-6659-6138

住所 東京都墨田区江東橋3-14-13 サンライズビル 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13209181/

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話