【UZU代表はパン職人に?】ついに!自家製バンズが完成しました!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

肩書きに恐れ多くもパン職人を入れようとしているUZU代表です!!

 

ついに!!完成!UZUの自家製バンズ!!

 

出来たよ。。。

 

ハンバーガー屋さんの夢

 

自家製バンズが!!

 

もう?

 

と言われたりしたので

 

やる気になればすぐ出来たんじゃないか説は一旦無視をしてw

 

やったぞーーーーーーーー!!!( ✌︎'ω')✌︎

 

一応こんな感じで

 

本当に?ワタシが作ってました

 

IMG_0408

 

IMG_0415

 

IMG_0414

 

目標は出来立てのバンズでハンバーガーの提供!!

 

ですが

 

念のため

 

三日経過後の自家製バンズと老舗のバンズ屋さんから届いたものを

 

食べ比べ!!

IMG_0453

 

これは、、、

 

やっぱりUZUのハンバーガー美味いなwww

 

バンズの評価はそっちのけで自店舗を賞賛w

 

もちろん

 

バンズも想像以上の仕上がり^^

 

見る人がみればわかるかな

 

この断面で、、、

 

IMG_0452

 

わかるわけないですよねwww

 

ぜひ商品になったものを味わって頂ければ嬉しいです

 

一応本当に試行錯誤していたよ!!の経過報告までに

 

様々なパターンで発酵や成型などを試しました

 

 

IMG_0423

 

IMG_0424

 

ありがとう。成功のための失敗たちよ。

 

 

まずは徐々に微調整をしながら

 

安定して作れるようにオペレーションを組んでいきます^-^

 

楽しみだなーーーー

 

バンズが変わったことに気づいたら

 

あなたも相当な@UZUFan@です

 

引き続きどうぞよろしくお願いします

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話