【食べ放題のラーメン屋さん?】浅草の『拉麺ビュッフェBUTA』さんは最近一番驚いたシステムのラーメン屋さんでした!!

      2017/06/25

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

ラーメンはここ最近押上の竹末さんのおかげでよく食べるようになったUZU代表です!!

 

食べ放題のラーメン屋さん?

 

先日ブログで

 

【錦糸町の焼肉食べ放題】新店舗の『肉たらし』さんがオープンしていた!!

 

焼肉部の招集をかけたら

 

早速仲良しの友達のような不動産屋さんから連絡が、、、

 

とりあえずランチ行きましょうとのことで

 

彼が気になっていたこちらのお店へ

 

浅草の『拉麺ビュッフェBUTA』さん

IMG_0374

 

なんとラーメン食べ放題で980円!!

 

IMG_0375

 

ラーメンっていうよりも

 

このトッピングが食べ放題って素敵^^

 

IMG_0362

 

卵も良いんですかーーーー!!!!

 

IMG_0365

 

デザートに杏仁豆腐や

 

ドリンクでオレンジジュースも飲み放題

 

もう凄すぎて

 

わけがわかりません(゚o゚;;

 

IMG_0367

 

IMG_0366

 

ビュッフェ慣れしている彼(不動産屋さん)は流石の食べっぷりです

 

IMG_0368

 

IMG_0369

 

IMG_0371

 

ナチュラルフードファイターを横目にワタシはマイペースで食しますwww

IMG_0370

 

 

豚バラも角煮も麻婆豆腐も美味しい!!

 

IMG_0372

 

もちろん白ご飯もあります

 

と思ったら、、、

 

炊き込みご飯もありました(⌒-⌒; )

 

とろろやふりかけなどで

 

贅沢子盛り丼

IMG_0373

 

感想、、、、

 

 

確かに最近のラーメンは高く原価率も高いので

 

こういう手法でもよい、、、

 

わけなーい!!!!wwww

 

卵を食べ放題のところに置いてあるのを見る限り

 

店主が理想を追いかけた結果だろう

 

やっぱり

 

飲食店ってクリエイティブだなぁ〜

 

みなさん

 

是非浅草にいくときは行って見てください!!

 

刺激しかありません!!

 

スクリーンショット 2017-06-25 21.32.33

http://osietesite.com/gourmet/tokyo/asakusa/chinese/buta

店名:拉麺ビュッフェBUTA

住所:東京都台東区浅草2-11-7 森口ビル1F

定休日:水曜日(祝日の場合は翌日)

営業時間:11時30分から23時00分(LO 22時30分)

席数:16席

オープン日:2017年3月18日

 

 

ちなみに、、、

 

彼(不動産屋さん)に

 

どうやってこういうお店を見つけるのか聞いて見ました

 

すると

 

『大盛りで検索をしています』とのこと:(;゙゚'ω゚'):

 

勉強になりますm(._.)m

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表が行ったお店