【錦糸町新店情報!】CLOUD COFFEE ROASTERS(クラウドコーヒーロースターズ)さんがオープンしていた!!

      2017/05/27

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

どちらかというと錦糸町は北口を徘徊することが多いUZU代表です!!

 

CLOUD COFFEE ROASTERS(クラウドコーヒーロースターズ)さんがオープン!!

 

最近新店舗が出店が多い気がする錦糸町

 

つまり

 

閉店が多いということですが、、、泣

 

錦糸町北口バーガーキングのとなりに

 

コーヒーショップがオープンしていた!!

 

 

スカイツリービュー通りという通りだったと記憶しております

 

名前は

 

CLOUD COFFEE ROASTERS(クラウドコーヒーロースターズ)さんが

オープン!!

IMG_9694

 

中を覗くと

 

スタッフさんにわりとシニアな方が多い気がしました。。。

 

いま話題のシニア起業か!!

(お祝いの花もそんな雰囲気がしました)

 

正直

 

起業をシニアとか若者とかに区別するのは

 

いかがなものかと思いますが

 

意欲があるのはどの世代でも素晴らしい

 

ワタシもいつまでも起業家、経営者として挑戦したいと思っております

 

今度さらっとお伺いいたします

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 墨田区のお話