【亀戸のヒーロー?】絶対守護神 羽亀戦士カメイダーを初めて知りました。。。

      2017/05/24

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

亀戸のサンストリートでバイトをしていた経験を持つUZU代表です!!

 

絶対守護神 羽亀戦士カメイダー

 

亀戸はもともとよく行っていた方でしたが

 

独立してからはより錦糸町と墨田区が行動範囲のメインになっていたので

 

全く知りませんでした

 

こんなヒーローが亀戸にいたことを、、、

 

先日のまんせいさんの帰りに

【閉店情報】亀戸のとんかつ萬清(まんせい)さんが閉店するそうです。。。

 

歩行者天国になっている亀戸通りを歩いていたら

 

 

絶対守護神 羽亀戦士カメイダー

IMG_9617

 

IMG_9615

 

ちなみにツイッターはこちら

 

 

 

亀戸すごいわ。。。

 

気合入ってる。。。

 

UZUのメンバーでやっていたお店器で

 

『器マン』

 

といういかれた広告宣伝をしていた過去を思い出しました

 

IMG_9662

 

またなんかやるかwww

 

とりあえず楽しむことそれだけ

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話