【閉店情報】亀戸のとんかつ萬清(まんせい)さんが閉店するそうです。。。

      2017/05/22

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

特に出店する予定はありませんが、、、最近亀戸駅の飲食店もチェックしてるUZU代表です!!

 

とんかつ萬清さんが5月31日に閉店。。。

 

うそだろ。。。

 

あの老舗とんかつ屋の萬清さんが

 

5月31日に閉店(;_;)

 

IMG_9611

 

たまたま

 

最近仲の良い仕事仲間と亀戸に集合するということで

 

久しぶりに行こうかと思ったらこの騒ぎです。。。

 

ちなみに店内はど満席でした

 

横綱ロースと横綱ヒレを今回は頼みました。。。

 

こちらはヒレ。。。

IMG_9612

 

IMG_9614

 

個人的にはやっぱりロースが好き

FullSizeRender

 

FullSizeRender 2

(これは以前行った時のロースの写真。行ったの五年前だった。。。涙)

 

お近くの方はお早めに行くことをオススメします。。。

 

夜は比較的入りやすい印象があります!!

 

閉店までにもう一回いこうかなぁ〜。。。

 

そんなところです

 

 

FullSizeRender

萬清 (まんせい)

東京都江東区亀戸5-13-5

03-3637-2929

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13018011/dtlrvwlst/

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - 食べたもの/飲んだもの