【UZU代表もお休み】今回のお休みは『星のや軽井沢』さんへ行ってきました。。。

      2017/05/12

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

旅行するたびに疲れが残ってしまう残念なタイプのUZU代表です!!

 

星のや軽井沢さんでゆっくり

 

GW休みということで、、、

 

星のや軽井沢さん

 

へ行ってきました

 

IMG_9233

 

IMG_9146 2

 

webを眺めていると

 

賛否両論ありましたが

 

正直すごく良かったです((((;゚Д゚)))))))

 

非日常感を感じられ

(とても勉強になりました)

 

小さい子供も連れて行ったのですが

 

食事が先に終わり飽きてしまった子供に

 

おもちゃを持ってきてくださったり抱っこしていただいたり

 

素晴らしい対応をして頂きました

 

担当の方有難うございました

(子供たちよ付き合って頂き有難う^^)

 

キッズルームが充実していたのも良かったなぁ。。。

IMG_9159

 

 

いま接客というものに関してすごく注目をしているのですが

 

レセプションから部屋の案内など

 

どうやったらここまでの水準になれるのだろうか?

 

と考えさせられました。。。

 

とても丁寧で心地よく

 

どんな業種もやっぱり人

 

IMG_9152

 

こちらは朝食の一部

 

IMG_9225

 

普段は洋食が中心なので

 

和食が沁みた。。。泣

(結局ワインを飲んでいたがw)

 

美味しく癒されました

 

これからさらに求められていくもの。。。

 

これからより人類は休みが増え時間も増え

 

 

時間とお金を使う価値があるサービスが求められる

 

そんな価値を提案できるように

 

UZUも精進していきます

 

今回の旅行は人生で初めて

 

疲れずに癒されましたとさwww

 

今回のお休みはそんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話