【ときわ台の居酒屋さん】ときわ酒場に中学時代の仲間と行ってきた。。。

      2017/05/06

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近は誘われても断らないで済む環境作りを意識しているUZU代表です!!

 

あの仲間から連絡があり、急遽お店に勉強へ、、、

 

急遽お誘いを頂いたのは

 

公開ヘッドハンティングをさせて頂いた『彼』

 

【禁断の採用方法?】結婚式の余興で公開ヘッドハンティングをしてきましたwww

 

オーナーさんがプロデュースしている

 

お店がリニューアルしたので一緒に行こうとのこと

 

もちろん!!(即答)

 

IMG_8998

 

IMG_8999

 

50席を超える大きなお店

 

40席以上を次の店舗の目標としているUZUとしては

 

学べるところ満載でした

 

料理を頂きながら

 

IMG_9001

 

現在の状況を熱く語り合いました

 

あ〜

 

やっぱり仕事をやるなら

 

本気で夢をみれるこんな素敵な仲間と

 

全力でやりたい

 

絶対それのが楽しいから

 

UZUの本気の仲間と

 

一緒にやりたい未来の本気の仲間たち

 

絶対一緒にやろう!!

 

ひとりくすぶっていた海外時代を思い出して

 

こんな涙をいつか流すんだw

 

スクリーンショット 2017-05-06 10.23.44

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話