【UZU代表の生活】30代経営者が毎朝R−1始めてました!!

      2017/05/03

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

30代になってからより体調管理に重きを置いているUZU代表です!!

 

大切なことは時間の使い方

 

人生とはこれに尽きます

 

限られた時間の使い方

 

つまり

 

大きな病気をすればそれだけ時間がなくなります

 

30代に入ってから

 

人生で初かもしれない

 

39度の熱を出したことがきっかけで

 

【休息が必要な時は。。。】まるごと玉ねぎスープが良かった

 

より健康的な生活を常に模索中

 

まず一つ目はシンプルにこれ!!

 

毎朝R-1(以前はLG21)

 

IMG_8530

 

毎朝ヨーグルトを食べるのは最近ちょっと辛くてこれに変えましたw

 

これ飲むと花粉症がおさまるので春には欠かせないアイテムでした

 

スクリーンショット 2017-05-03 8.26.47

(これは低糖低カロリーバージョン)

 

一本145円なので、、、

 

145x365日=52,925円であなたの健康が保たれます!!

 

ちなみに賞味期限がちかいものは100円前後で売っているので

 

36,500円!!

 

よりよいパフォーマンスを出せる生活を目指すなら

 

保証も大事ですが

 

【保証に感謝】ついに仕事用のカメラが返ってきた!!

 

予防が一番大切

 

続けてみると

 

なぜか肌ツヤも良くなった気がしますw

 

いま色々と生活で挑戦中なので、、、

 

UZU代表はこんな生活をしています系の

 

みなさんがより興味のなさそうなブログへ進化中ですwww

 

引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(._.)m

 

そんなところです

 

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話