【ハラヘルさんオープン!!】日曜日は魯肉飯の日(ルーローハン)

      2017/04/24

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

高校の修学旅行はなぜか台湾だったUZU代表です!!

 

ハラヘルさんオープン!!

 

 

気になっていた灰谷さんのハラヘルがオープンしました!!

 

IMG_8458

 

【墨田区の素敵なお店】ハラヘルさんのオープン前を見てきた。

 

サイレントオープンでスタートしており

(サイレントオープンとは特に告知もせずにオープンさせること)

 

ファラヘルはまだ準備中で通常はコーヒーと軽食

(もう間も無くとのお話)

 

 

まずはお店を出したい方に曜日でお店を貸しだし

 

色々な業態を楽しんでもらえればという営業内容とのことです

 

日曜日はルーローハン!!

 

そして当日お伺いした日曜日は

 

台湾料理大好きな女性が作る

 

ルーローハンを楽しめる日だったので早速頂きました!

 

 

ちなみに、、、

 

店内は満席!!

 

すごい。。。

 

キラキラ橘商店街は日曜日を営業していないので

 

オープンしたばかりだとしても

 

これだけお客さん呼べるって凄いな

 

お客さんも知人の方だけではなく新規の方もいた様子でした

 

灰谷さんは遊びの達人なので

 

周りには面白い方ばかり

 

待っている間はけん玉やらせてもらってました(ワタシもw)

 

IMG_8460

 

遊んでいたらあっという間に席の準備が出来てましたwww

 

待ち時間も楽しめますw

 

早速入店!

 

注文とお会計は初めにレジで済ませる形式

(オープンして間もないのでオペレーションは変わるかも)

 

待つこと数分で

 

ルーローハン到着しました!!

 

IMG_8453

 

IMG_8456

 

本場の香りがして修学旅行を思い出しました!!

(実際にはほぼ修学旅行の内容は覚えてないので雰囲気をw)

 

本場といっても味は日本人のワタシたちにもgood!!

 

台湾大好きな女性はカウンターにいらっしゃるので

 

台湾話をお伺いしながら食べる本格ルーローハンは格別ですよ!!

(当分忙しそうなのでゆっくり話す機会はなさそうですがw)

 

という事で、、、

 

まだまだ素敵なお店が

 

曜日限定でオープンするようなので

 

インスタチェックして見てください!!

 

 

改めてファラヘルを食べに

 

お伺いします!!

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - 墨田区のお話