【卒業】UZU代表の先輩経営者のブログが最終回を迎えていた。。。

      2017/04/22

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

ありがとうさようなら6年生というフレーズの違和感を忘れられないUZU代表です!

 

最終回 ありがとう さようなら

 

先日勝手にご紹介したw

 

先輩経営者の

 

仕事の話があまり出ないブログ

 

【UZUの本当にどうでもいい話】今までの中で一番どうでもいい話をしてみる事にしよう

 

がなんと

 

最終回!?

 

スクリーンショット 2017-04-22 13.56.04

http://ameblo.jp/waxmusic/entry-12264252094.html

 

 

スクリーンショット 2017-04-22 13.56.51

 

 

スペシャルサンクス的な書き綴りに

 

ワタシたちの名前がーーーー!!

 

ありがとうUZUグループ!!

(WANDSとゴマちゃん気になりますw)

 

こちらこそ本当にお世話になり有難うございましたm(._.)m

 

つい先日、仕事の拠点をロンドンに移し

 

家族全員で移住した大先輩です

 

ワタシからすれば異次元の経営者の方

 

タイトルは最終回ありがとうさようなら そして、、、

 

そして?

 

ということは

 

そろそろ

 

ロンドンでの仕事が気になるので

 

仕事の話をするブログでも

 

始めるのでは????

 

と思っておりましたが

 

最後に

 

スクリーンショット 2017-04-22 14.08.16

 

 

ロンドンでも仕事の話があまりでないブログをスタート!!www

 

わざわざ日本からロンドンに拠点を移して仕事をするのに

 

仕事の話をしないブログを書くなんて

 

相当キテますwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ロンドンへ遊びに?行く約束もしているので

 

その時ワタシが代わりにブログで

 

Walfさんの仕事の話書きますねwww

 

こちらをぜひチェック!!

 

スクリーンショット 2017-04-22 14.15.23

http://walf-blog.com/

 

あっ!

 

仕事の話のタブみっけwww

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話