【メガネを卒業?】コンタクトを目の中に入れる手術の予約をしてきました!!

   

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

もう間も無くメガネを卒業するUZU代表です!!

 

手術日をついに決定!

 

先日ご報告した

 

目の中にコンタクトを入れる手術を検討している件ですが

 

【レーシックは古い?】最新のICLという目の中にコンタクト入れる手術の話を聞いてきた!

 

 

手術日を決定してきました!!^^

 

いや〜

 

まったく迷いなしwww

 

やるぜ!!

 

日程も発表したいところですが

 

手術日をお伝えすると

 

当日に目へアタック(攻撃)してくる

 

冗談が効かない地元の友達もいるので

 

内緒にしたいと思いますwww

 

さよならバイバイ

IMG_7743

 

フレームだけ何度も壊しながら愛用していた

 

3個目の同じ型のゾフメガネwww

 

さよならバイバイ

 

元気でいてね

 

一応普段は度なしメガネをかけている予定なので

 

手術後に気づいた方がいたら

 

先着一名でUZUのハンバーガー

 

ワタシがおごりますw

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話