【Suchmosが驚愕のかっこよさ】仕事だけする経営者もうgood night♪

      2017/04/02

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

最近自分はUK音楽が好きだったんだと気付いたUZU代表です!!

 

Suchmosさんを見にスタジオコーストへ!!

 

ワタシへUK音楽のDNAを流してくれた愛媛にいるアニキが

 

サチモスさんのチケットあるけど一緒に行かん?

 

即答で

いきますーーーー!!

 

IMG_7552

 

そして楽しみすぎる当日

 

いや実際

 

サチモス

パスピエ

夜の本気ダンス

 

という3組の贅沢イベントだったのですが

 

夜の本気ダンスってバンドも好きで

 

もう最高でしたwww

 

 

もうライブは暴れまくりで汗びっしょり。。。

 

ギターの音が好き。。。

 

そして待ちに待ったサチモス登場!!

 

みなさんいまこの方々知っていた方が人生の得です( ^∀^)!

 

 

いやーー

 

本物サチモス凄かった

 

曲の途中で倒れた方?が出た時にも

 

状況に気付いていないお客さんにも配慮をして

 

即座に前奏を長めに!!汗

 

運びだされたのを確認して

 

曲スタート!!

 

どんだけ

 

カッコよろしいんだ。。。

 

もうね

 

決めたんだ

 

アディダスのジャージ買うよ!!

絶対買うよ!!

(実は三日前にアディダスショップへ行ってチェック済ww)

 

つまり今回ワタシがいいたい事は

 

表題でも申しておりますが

 

仕事だけするヤツ(経営者)もうgood night♪

 

そう

 

経営者の必要な能力の一つは世界の流れを感じる事だとワタシは確信しております

 

仕事以外の自分の持つ『好き』を楽しむこと

 

それが色々な世界を視ることに繋がり

 

現在の仕事に生きることは間違いありません!!

 

そうこれは、、、

 

ワタシが好きなことをやりつづけるための、、、

 

仲間が働いている時間帯にライブに行くための、、、

 

グッドエクスキューズなのか?www

(エクスキューズ=言い訳)

 

どう捉えるかは

 

あなたの世界感次第ですwww

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話