【UZU代表が出勤】一年ぶりの現場へ!バーガーハウスUZUを堪能?

      2017/03/28

どうも

 

地元の墨田区で友達と飲食店をやっている

 

もう一年以上現場から遠ざかって裏方に徹していたUZU代表です!

 

一年ぶりの出勤!!ドキドキ営業してました。。。

 

先日の土曜日に結婚式参加などで

 

どうしても人員が足りないという事で

 

デリバリーの電話番か最近おかげさまで忙しいバーガー曳舟のホールか?

 

野村さん(共同創業者)から二つの選択を迫られ

 

ドキドキする曳舟のホールを選びましたwww

 

そして当日は

 

デリバリー配達も行うなどの大活躍を見せました!

(自己評価w)

 

いやー緊張した

 

しっかりと働いた後は、、、

 

 

飲食店で働く意味といっても過言ではない

 

久しぶりの賄いをゲット!!

 

今回はマンスリーバーガーで出している

 

アフリカンチキンバーガーの味見も兼ねて食しました。。。

 

IMG_7519

 

働いた後ってのもありますが

 

コレほんと美味いわ。。。汗

 

まだ食べたない方がいたら是非!!

 

スクリーンショット 2017-03-28 1.15.50

 

最後に店長におせっかいなほど改善点をいくつも伝えた後にwww

 

UZU代表は帰りましたとさ

 

今回は急遽でしたが、、、

 

今後はたまの出勤が増えるかも??

 

お店のルールに慣れていない為

 

ほぼ素人の感覚でお店に入ることができ

 

より新鮮な目線で店内を働く側としてチェックが可能

 

スタッフからしたらやりづらいかもしれませんがwww

 

 

たまの出勤があれば告知するので

 

ドキドキのワタシを見に来てやってください!!

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話