【吉野家新作】豚スタミナ丼は美味しいがニンニク増しには気をつけてw

      2017/03/11

どうも

 

地元の墨田区で飲食店を友達とやっている

 

吉野家の定点観測は怠らないUZU代表です

 

新メニュー豚スタミナ丼

 

スクリーンショット 2017-03-11 14.46.57

https://www.yoshinoya.com/

 

のぼりを見てすぐに吉野家インwww

 

なんでも新製品は試します

(基本的には豚丼の方が好き)

 

早速注文すると

 

さすがのスピードで到着!!

 

卵は横についております

 

IMG_7241

 

 

ニンニク増しを頼んだのですが

 

一番気になったのは

 

IMG_7307

 

この生ニンニクの量www

 

この写真では分かりづらいかもしれませんが

 

半端じゃない量だったw

 

いや

 

もともとニンニク好きなので

 

嬉しいんだけどね(^_^;)

 

仕事で打ち合わせがある人やランチタイムでは

 

ニンニク増しはお気をつけくださいませwww

 

もちろんニンニク増しじゃなくても

 

ニンニクが充分に効いていて美味しかったですよ

 

 

伝説のすた丼への牽制の一手か??

 

スクリーンショット 2017-03-11 15.03.36

http://sutadonya.com/menu/

 

むしろ

 

すた丼へちょっと行きたくなる効果がありそうwww

 

すた丼も好きなので

 

今後の動きが気になります

 

そんなところです

 


 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU代表のほぼ個人的な話