【UZUの本当にどうでもいい話】今までの中で一番どうでもいい話をしてみる事にしよう

      2017/02/13

ワタシたちUZUが昔からお世話になっている方のブログで

 

仕事の話があまり出ないブログ

スクリーンショット 2017-02-13 0.35.09

http://ameblo.jp/waxmusic/

 

というかなりキテるタイトルですが

 

スタンスが面白いので

 

ワタシ今回のブログは思考を真似て?

 

どうでもいい話をしてみようと思います!

(*注意*仕事の話があまりでないブログがどうでもいい話をしているという意味ではありませんw)

さて、

 

ということで

 

毎日200~300人以上が訪れて頂いているこのブログで

 

今までの中で一番どうでもいい話にトライwww

 

 

 

コップが割れたので妻に連絡

 

 

IMG_6776

割れてはないなw

 

指で取っ手を持ったところだけスッパリとれました

 

一応念のため?

 

妻に連絡

 

スクリーンショット 2017-02-12 23.56.33

 

スクリーンショット 2017-02-12 23.57.14

 

 

スクリーンショット 2017-02-12 23.59.13

 

妻絵文字

スクリーンショット 2017-02-13 0.15.42

ワタシの返信

スクリーンショット 2017-02-13 0.41.10

 

 

もともと唐突な上に

 

不吉な事はないかという意味のわからない日本語での問いかけ

 

そこから急にナメック星に降り立ち

 

ドラゴンボールのフリーザ編の登場人物に関して

 

絵文字で問題を出されたことにして答えました

 

絵文字をヘルメットのみでフリーザと答える自分には拍手を送りましたが

 

妻からは

 

スクリーンショット 2017-02-13 0.04.13

 

 

そんなやり取りがあったとさ。。。

 

 

カンカンカーン!!

(終了のゴングの音w)

 

どうでもいい話へのトライ終了

お気づきだと思いますが

 

どうでもいい話を無理にしようとしても

 

意味のわからない話になってしまうw

 

最後に『あったとさ』という日本昔話風に

 

無理やりどうでもいい話に仕立てあげようとしたが。。。汗

 

ワタシがかなり意味のわからない人だという事しか伝わらなかったとはず。。。

 

どうでもいい話をブログで狙って書くって難しいんだな

 

。。。

 

というか

 

墨田区のお店の話だって飲食店の話だって

 

だれかにとってはどうでもいい話

 

改めて考えるとブログって、、、

 

もともと

 

超どうでもいい内容じゃねぇかwww

 

それはそうだ

 

ブログなんて根本的には

ワタシが書きたいから書いてるだけ

 

読んでもワタシの考えや気にしてるもの

 

それが見れるだけ

 

でもそんなどうでもいい内容が面白いっていって

 

お店に来て頂いたり

 

【ブログのチカラ?】このブログみてお客さんが栃木からUZUに来てくださったってよ。

 

検索して見つけて頂いたり

 

飲食店オーナーが毎日ブログ書いてたらPVが10,000超えていた件。

 

受け取り側の感じ方で初めて意味を持つんだろう

 

そしてそのリアクションを感じて

 

その意味を学び

 

書きたい事が変わり

書きたいが伝えたいへ

変わるのかもしれない

 

まだまだワタシは

 

自分が書きたい事を書き続けていく

 

はい、

 

UZU代表の一番最新のどうでもいい話おわり。。。

 

 

 

ちなみに、、、

 

そう

 

あのフリーザ編?のやり取りで

 

鋭いあなたは気付いたはず

 

ワタシたち夫婦は

 

。。。

 

なんと

 

。。。

 

連絡にLINEを使っていない!!

 

 

 

という

 

 

 

これが本当のどうでもいい話w

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話