【休息が必要な時は。。。】まるごと玉ねぎスープが良かった

      2017/01/30

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

ワタシといえば

 

最近朝から関節が変な感じだなぁ〜と思っていたら

 

 

体ぶっ壊れてましたwww

IMG_6364 2

 

 

人生で初めてかもしれない

 

周りの人からあなたも人なのね...

 

と謎の声がけがwww

 

五年以内に高熱を出さないとガンになりやすいという

 

風の噂を信じていたワタシは

 

ラッキー!!www

 

と笑いながらも

 

さすがに39度越えは体にこたえました...汗

 

そんな時に義理の父からのプレゼントがあり

 

IMG_6371

体に、心に、沁みました。。。

(感動のあまり写真がブレまくりw)

 

商品レビュー的には

 

賞味期限も長めなので

 

ストックしておいても良さそうです

 

味も生姜が効いていて美味しかったです

 

翌日復活しましたが。。。

 

ヨーグルトを毎日食すことと

 

こんな優しい義父に将来はなりたいと

 

心に誓いました

 

二歩さがっても一歩ずつ確実に進んでいきます

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話