【錦糸町焼きしゃぶ】UZUの定番料理でおすすめは熟成牛の焼きしゃぶ!!

      2017/01/17

先日中学校時代の友人と食事をした後

 

その友人がみんなの顔を見に行きたいとの事で

 

錦糸町UZUへお邪魔しました

 

 

試食は相当やりますが

 

なかなか自分のお店で実際に食事することはあまりありません

(いろんな意味で従業員の精神面を考慮してw)

 

 

やっぱり自ら食べて美味しかったのがやっぱりコレ

 

【熟成牛の焼きしゃぶ】

 

 

料理写真はこれですが

 

img_5771

(コレなかなか良く撮れています自画自賛w)

 

提供時にスタッフが熟成牛を目の前でバーナーで焼いて

 

卵黄とソースもかけさせて頂いております

 

IMG_6206 2

 

写真見ただけでまた食べたい!!w

 

ダシを吸わせたお麩を焼きしゃぶの下に隠してあり

 

巻きながら一緒に食べて頂く料理です

 

牛の旨味とダシの旨味と卵黄が絡み合い

 

口の中で極上の熟成牛のすき焼きが完成され消えていく。。。

 

この一瞬の儚さがたまらない

 

ぜひこの一瞬とワインを楽しんでください!!

 

来店する方へ、、、この料理のご注文は必須です

 

ぜひ!!

 

そんなところです

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちら

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

17

http://izakayauzu.com/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

03

 

http://bistrouzu.com/

 

ハンバーガーとワインのお店

burger house UZU

40

http://burgerhouseuzu.com/

 - UZU-GROUPのお話