【墨田区総合体育館の飲食店】スポーツバーオアシス634が閉店

   

いつもの友達のような不動産屋さんと

 

今日もランチ

 

お互い時間に融通が効きやすいので

 

よくご一緒させて頂いてます

 

ちなみに同い年の息子を持つパパ友でもあるwww

 

そんな彼は家族と一緒に出かける事が多い為

 

ビュッフェスタイルのお店のチェックに余念がありません

 

今回も気になってた

 

墨田区体育館のビュッフェのお店があるとのことで

 

行ってみました

 

まさか。。。

 

もともと存在は知っていましたが

 

お伺いする機会がなく

 

東武レバントさんが運営するお店

 

初来店でしたが

 

まさかの...

 

img_6071

 

img_6070

 

今日が最初で最後の来店になりました(;_;)

 

彼ら(東武レバントさん)が運営できないのに

 

どこがやるんだ??汗

 

土日はわりと入りそうだし

 

区の運営であれば

 

家賃がむちゃくちゃな金額ということは無いはず

 

平日が相当厳しいのかな??

 

立地や客層を考えると

 

個人的にはピザとかパスタの食べ放題が面白いと思うので

 

トムトムさんあたり次どうでしょうか?^^

 

 

プロテインメニュー的な感じで

 

いきなりステーキとかも面白そうw

 

 

と独り言をつぶやきwww

 

まぁもう決まってるとは思いますが...

 

 

基本的なメニュー内容は

 

980円〜でジュース飲み放題+一品メイン+ビュッフェ

 

これは安すぎじゃない??

 

一品メインはパスタ

 

ルッコラと生ハムのパスタ

img_6072

 

クオリティは高い!!

 

 

でもさすがにこの価格帯では

 

経営的に厳しいのでは??

 

なぜなら

 

正直キャパが小さい

 

最低60席は欲しいな

 

入口部分の範囲をもう少し貰えれば

 

もうちょっと飲食店的にはイケてると思うが

 

まぁ色んなしがらみがありますよね。。。

 

次の次くらいは

 

是非UZUに声かけてください

 

世界初のプロテイン肉バルやります^^!!www

 

そんなところです

 

 - 墨田区のお話