【いろはす新味】鳥取県産のなし味いろはすが好みにドンピシャだった

      2017/01/11

本当にI LOHASのブランディングすごいです

 

最近あたらしい味の提案スピードがあがっていて

 

楽しいし楽しみ(^ - ^)!

 

ワタシはこのブランディングが好きで参考にしているので

 

お水を飲むときも応援する気持ちでいろはすにしてますwww

 

鳥取県産のなし味

 

これワタシの好みにドンピシャでした

 

まぁ根本的に

 

なしが好きなんですがwww

 

 

img_5690

 

 

まず大事にして欲しいのは(笑)

 

開けた瞬間の

 

梨のフルーティーでやさしい香り

 

めちゃくちゃ癒されます

 

開けた瞬間の

 

無から有になる一瞬の変化が一番の醍醐味

 

絶対に嗅ぎ逃さないで!!w

 

水分たっぷりのなしを連想させるテイスト

 

 

これは本当におすすめ!!

 

個人的には

 

フレンチなどでノンアルの方へは食前酒で出しても面白い

 

だれかフレンチでいろはす使わないかなwww

 

まぁ『なし水』とかで良いんですがね。。。w

 

優しい午後を楽しみたい方へはぴったり

 

ぜひお試しください!!

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの