iPhoneの電波を数字にするやり方がUZUで流行った話

   

みなさん

 

これ知ってましたか??

 

電波表示を数字にする方法

 

デリバリーをお手伝いしてくれている後輩が

 

これみてください!

iPhone7にしました!!

 

と見せてくれたその時に

 

本体そのものは

 

ただのiPhoneなので興味も湧かず

 

画面をちょっとみたら

 

なんだこりゃーーー!!??

 

img_3556

 

そう

 

なぜか

 

ソフトバンクの横の電波マークが数字になっている

 

カッケーじゃん。。。汗

 

すると彼はさらっと

 

これiPhone 4ぐらいからやってますよ!

 

うそだろ

 

iPhone7の負け惜しみしてる場合じゃない

 

こっちもだいぶ乗り遅れてるやんw

 

すぐにやり方を聞き出しました!!

 

やり方はこちら

 

まずこちらの番号で

 

img_3551

 

コールボタンを押します

 

すると電話はかからず

 

特殊な見たことのない画面にいきます

 

その画面上で

 

電源ボタンを長押し

 

画面が暗転したら

 

ホームボタンを長押し

 

以上であのカッコイイ電波表示に。。。

 

すぐさまその場にいたスタッフ全員におすすめして

 

電波を数字表示にしてやりました(笑)

 

ちなみに数字での電波表示ですが

 

いつ電波がいいのかは

 

全くわかりません!!汗

 

まだ知らなかった!カッコイイ!

 

という方は是非やって見て下さい

 

四年以上も前の流行りなんて出来ないよ。。。

 

というあなた、、、

 

安心して下さい!UZUの中では流行ってます!!

 

もう一度言おう

 

流行り廃りなんてあると思うが

 

でもそんなの関係ねぇ!!

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話