【ビストロUZU】大人のお子様ランチをテイクアウト開始いたしました。

      2018/05/24

ビストロUZUの大人気メニュー!

 

大人のお子様ランチ

 

のテイクアウトを始めました!!

 

長らく営業させて頂いたビストロUZUのランチ営業を

 

新店舗のオープンに伴い終了させて頂き

 

大好評だったこの大人気メニューを会社やお家でお楽しみ頂けるように

 

テイクアウトやデリバリーも承れるように致しました

 

詳細はビストロビストロUZUの田方まで

03-6657-0924

http://bistrouzu.com

 

そこで再度

 

お弁当をチェック

 

img_3461

ハンバーグにポテトサラダ

 

ステーキとローストビーフ

 

img_3459

ラタトゥイユも!!

 

 

ボリューム凄いー!!

 

この肉達の裏には自家製のソーセージもかくれております

 

個人的にはちょこっとステーキとロービーを食べれるのは嬉しいですね

 

せっかくお弁当になったのでもうちょっと改良を加えたいと思います

 

乞うご期待!!

 

ちなみにビストロUZUの営業時間は

 

土日は14:00~27:00まで通し営業に変更しておりますので

(2018年現在、土日は17:00~26:00まで営業に変更)

 

 

遅めのランチや早めのディナーに是非ご利用下さいませ

 

そんなところです

 

追記

2018年現在はテイクアウトの大人のおこさまランチは休止しており、

ディナー(17:00~19:00限定)のみのご提供となっております

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU-GROUPのお話