【なんでお店が儲からないのかを僕が解決する】堀江さんの本の出版パーティーに行ってきた。。。

      2016/10/18

先日この本をご紹介しましたが

 

【なんでお店が儲からないのかを僕が解決する】堀江さんの本を読んでみた

 

 

こちらの本の出版パーティーで

 

トレタやRettyの社長さんがホリエモンこと堀江貴文さんと対談するとのことでしたので

 

どんな話をするのか??

 

気になってさっと参加してきましたw

 

img_2933

 

会場は堀江さんがおすすめの飲食店の料理が並ぶ立食パーティー形式でした

 

とりあえず絶品オリーブと白ワインで乾杯

 

img_2936

 

料理はこういった感じ、、、

 

img_2942

 

img_2949

 

img_2945

 

ハンバーグがすごい行列でした

 

img_2946

 

日本酒や

img_2947

 

ウルトラチョップさんのラムバーガー

 

fullsizerender-9

 

料理だけでも十分楽しめました!

 

堀江さんがいつも紹介している

 

豆腐で作った生チョコがめちゃくちゃ美味しかったなぁ〜

 

堀江さん登場

img_2938

 

 

なんと野村さんがツーショットを???

 

img_2976

 

これがいま流行りのひとりツーショットです

(堀江さんの写真を撮っただけなw)

 

 

そしてみなさん勢ぞろいで対談スタート

 

img_2951

 

話題のウルトラチョップの社長さんもいらっしゃってました

 

このメンツが飲食店の未来へのヒント

 

ここで聞いた内容は文字起こし禁止のためブログには書けないので

 

きになる方はワタシまで

(しゃべるのは問題ないよなw)

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話