2016ソムリエ試験二次試験の結果が出ました。。。

      2016/10/01

前回こんなブログを書いたワタシは

 

2016ソムリエ2次試験終了しました。。。

 

結果発表を見る事もなく発表当日を過ごしていました

 

同じスクールに通っていた方からの合否の知らせが来て

 

あっ、、、

 

確認して連絡しないと

 

と考え直し

 

うろ覚えの受験番号で合否をチェック

 

うん??

 

おかしいな、、、何番だっけ??

 

こっちの番号かな??

 

思い当たる番号を

 

二つとも確認してみると

 

 

 

えっ?

 

 

番号二つともある。。。( ̄O ̄;)??

 

 

 

 

 

『い、、、意味がわからない』

img_2445 img_2444

完全にカネキケンの気持ちとリンクしました(東京グールより)

 

 

 

高まる感情抑えクールに自分の受験票を確認すると、、、

 

 

 

なんと

 

 

 

 

確かに受かってるーーーーーーΣ(・□・;)!!!!!

 

 

 

これはあれだ、、、

 

 

 

 

ワタシたちの世代に伝わるいにしえの魔法の言葉

 

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-01-0-49-04

 

 

に近いが、、、

 

 

実際には

 

 

諦めて次の試合の準備してたら試合終了してなかったパティーン!!

 

 

 

 

またまたソムリエ試験に学ばせてもらいました。。。

 

 

結果が出る前におおよそわかっている事柄であれば

 

それに向けての切り替えがもちろん大事ではある

 

ただし

 

切り替えが早い事=結果を見ない事

 

 

ではもちろんない

 

 

試合終了のブザーの音が

 

スタートの合図になるくらいに

 

しっかりと現実を見つめながら進む事

 

 

きっといままで沢山

 

 

切り替える事と現実逃避を

すり替えて生きてきたんだなぁ

 

 

いくつもの気付きを得ながらも3次試験への切符を手にしたラッキーマンUZU代表

 

 

まだまだ伸びしろですねぇぇ!!w

 

 

ここからはポジティブ全開で抜栓練習がんばりますwww

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話