eFaxがめちゃくちゃ便利!なんだけどね。。。

      2016/09/23

飲食店のみなさんなら

 

ファックスに悩まされた覚えってありますよね

 

送ったのに送れてないとか

 

だからファックスがついてますか確認をしなきゃいけないこととか

 

まっしろで写ってないとか

 

翌日違うところに送っていたことに気づくとか

 

ファックスの送り忘れでお店に帰らなきゃいけないとか

 

だいたい低い位置にあるから腰をかがめなきゃいけないので体勢が辛いとか

 

 

まじファックスめんどくせぇぇぇ

 

 

もうeFaxがあれば問題ないです

 

 

image

 

 

アプリでファックスの送受信ができるので

 

 

image

 

メール感覚でやりとりできて、とった写真をそのままファックスでおくったり

 

image

 

 

めちゃくちゃ楽です!

 

革命です!!

 

男前です!!!

 

 

 

でもね、、、

 

一言だけ言わせて

 

 

 

メールでよくね??LINEでよくね??

 

 

結局二言w

 

そんなところです

 - 飲食店のIT話