【ブリジストン電動自転車】リアルストリームミニを買ったら最高だった!!

      2018/06/27

【電動自転車】リアルストリームミニを買ったら最高だった!!

 

ついに買いました!!電チャリ!!

 

ブリジストンのリアルストリームミニ(マッドオリーブ)

 

IMG_0782

*上の写真は実際の色合いに近いです

 

 

今年最大に高い買い物になりました。。。汗

 

 


BRIDGESTONE(ブリヂストン) 15年モデル リアルストリームミニ カラー:E.アンバーオレンジ RS2M85-OR 20インチ 8.7Ahリチウムイオンバッテリー 専用充電器付

 

 

いや、、、それでも充分すぎるくらいのクオリティ!

 

 

満足度はめちゃくちゃ高いです!!

 

 

もともと妻がYAMAHAのPAS BABBYに乗っていて乗り心地がよかったので


YAMAHA(ヤマハ) PAS Babby XL 電動自転車 20インチ 2016年モデル [小型・軽量ドライブユニット、12.8Ahリチウムイオン電池、トリプルセンサーシステム、リアチャイルドシート付き] レッド PA20BXL

 

同じYAMAHAの購入を検討

 

初めはこちらのPAS CITY-Xにしようかと思っていたのですが

YAMAHA(ヤマハ) PAS CITY-X 電動自転車 20インチ 3段変速 2016年モデル 小型・軽量ドライブユニット 8.7Ahリチウムイオン電池 トリプルセンサーシステム クリスタルホワイト PA20CX

 

好みの色がなく悩んでいたところ

 

全く同じものがブリジストンであるとのことで

 

こちらのリアルストリームミニにしました

 

共同開発的な商品のようで同じ工場で作っているらしい?です

 

 

細かい部分はこんな感じ

 

・リアルストリームミニはおしゃれなカゴ付き

IMG_0786

 

・ギアは三段

IMG_0784

 

・アシスト操作など

 

速度メーターもついてるのでポケモンGOにもぴったり?

*もちろんスマホはポケットにいれてということになりますが、、、卵を孵化させるため10キロ以下で移動も可能ですw

 

20~22キロくらいまでスピードはでます

IMG_0783

 

 

ちなみにスタッフさんから聞いた話だとアシストのタイミングは電源を入れたときの

 

ペダルの重さで決まるとのこと

 

漕ぎ出しの電動自転車のスピードが怖い方は

 

少し踏みながら電源をいれると良いと思います

*ちなみに上記の技を使うとアシストのタイミングが遅れて最高速度(25キロくらいまで)が伸びます

 

・サドルだけは少し硬めなので好みで変更してもよさそうです!!

IMG_0787

 

原チャリのってるなら電チャリの方がおすすめです!

 

もともと店舗間の往復や移動も多かったので

 

疲れずに速い原チャリ移動でしたが

 

疲れないからどんどん太るε-(´∀`; )www

 

 

ガス代もかかるしなぜか原付はパトカーに止められやすい

 

 

そこから

 

電チャリにしたら

 

速いし疲れないし運動になるし

 

ガスなし警察呼び止めなし

 

すぐに1キロ痩せ!!

 

最高かよ( ^ω^ )!!

 

近場を自転車移動や原付移動の方は電チャリの方が絶対にいいですよ!!

 

気になる方はいつでも試乗受け付けてますので是非!!

*個人的なのでUZUのスタッフにいってもわかりませんw

 

そんなところです

 

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - UZU代表のほぼ個人的な話