【曳舟やきとり】曳舟にいつの間にか鳥貴族さんが出来てた!!

      2016/08/13

あれれ??

 

曳舟駅のホーム

 

IMG_0933

 

鳥貴族が曳舟にきた!!

 

IMG_0934

 

早速潜入。。。

 

オープンっていつしたんだ?

 

IMG_0941

 

コース2800円か!

うちのハンバーガーショップよりコースやすいやん。。。汗

 

IMG_0935

 

オープンしたてのはずだがメニューブックがわりと使い古されていた

 

確かに退店した店舗からのメニューブックの使い回しとかも出来るよなぁ

 

IMG_0939

 

IMG_0940

 

やきとりがでかい!!うまい!!やすい!!

 

これは勝てない

 

曳舟のチェーン居酒屋は鳥貴族がナンバーワン決定

 

 

最近鳥貴族さん出店加速している?

 

錦糸町の南口にもさらに1店舗増えてたし

 

でも

 

 

もう出すところがなくてこんな僻地(曳舟)にだしているのか??

 

それとも絞ったリッチに出しているのか?

 

う〜ん

 

曳舟への評価がわからないから、よく分からないwww

(実際大手チェーン店さんはそんなに多くない、ただマンションはめちゃくちゃ高いwww)

 

 

ただ鳥貴族は業態的に

 

ハマる立地が多い

 

会社が多い街にもハマる

 

ちょっとさびれた大衆酒場的な街にもハマる

 

ファミリーが多い街にもハマる

 

展開を目指すなら

 

得意なものよりもこういうハマる立地が多い業態という点を見ることも大事だな〜

 

勉強になります

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店