【谷中うなぎ屋さん】夏だね、うなぎだね。吉里だね。

      2016/08/06

【吉里 谷中総本店さんに行ってきた】

 

うなぎ、たべました。

 

冷やし中華はじめました的な感じで

 

この夏初のうなぎを食べてきました

 

IMG_0518

 

メニュー的にはうなぎ専門店というよりも懐石料理屋さんの雰囲気もありますが

*需要がそっちなのかな?

 

ここのうなぎは本当に美味しいので何回もリピしてます

 

鰻巻き

IMG_0514

 

白焼きオススメです!!

IMG_0517

 

色々なうなぎ屋さんで食べた回数は少なからずあるのですが

 

 

断然ココ推し!!

 

 

歯ごたえが全然違うんだよなぁ〜

 

焼き加減も絶妙なんです(焼き時間に40分以上必要なので注意)

*焼き方は関東風と関西風を選べます

 

他に美味しいうなぎ知ってる方いたら教えて欲しいです!!

 

夏バテ気味のワタシより

 

そんなところです

 

吉里 谷中総本店

〒110-0001 東京都台東区谷中3-2-6

03-5834-2081

 - UZU代表が行ったお店