【錦糸町カフェ】ストーンミルズカフェさん(しゅはりさんのカフェタイム)にいってきた

      2016/08/03

ストーンミルズカフェにいってきました!!

 

錦糸町のしゅはりさんが実は

 

14:00~夜営業スタートまでカフェ営業をしております

 

IMG_0750

 

フランスのお菓子作りをされていた方がスイーツを提供しているのでクオリティめちゃくちゃ高いです!!

*カフェの経営や専門学校で講師もされていたそうです。。

 

この前食べたのは

 

白桃のパイ

 

IMG_0751

 

焼き上げているパイのはずなのに白桃がフレッシュの衝撃!!

 

IMG_0752

 

自家製プラムのジャムとアイスが最高です

 

小麦を挽くときに出るふすまを使ったチョコクランチ!!

IMG_0754

ほんと最高です!!

 

こんなに勉強になる店あんまりない。。。汗

 

最後はオーナーさんと濃い話をしてお店を後にしました。。。

 

あっ!!

 

ポケストップある!!!!

 

IMG_0755

 

ポケモントレーナーにもおすすめですwww

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店