【激動の1日】フジロックでフェス飯研究してきた。。。

      2016/08/02

フジロックでフェス飯研究してきた!

 

ロッキンジャパンなどの大型フェスにも出店していたUZUですが

 

フジロックの出店経験はなし

 

ワタシもフジロックへ参加したことがないので

 

出店するかどうかはわかりませんが

 

念のため確認したいだけwww

 

将来やるかもなぁ〜??ぐらいで動けるフットワークの軽さがワタシの売りw

*去年はサマソニもフェス飯チェックしたw

 

怒涛の日帰りフジロック

目的はフェス飯チェックのみwww

 

車で往復6時間はさすがに堪えましたね。。。汗

 

IMG_0653

 

さぁワタシが食したものはこちらです

*名前はウル覚え。。。

 

 

エビとアボカドバーガー

IMG_0663

 

 

厚揚げサンド的なモノ

IMG_0668

 

鱧のにゅうめん

IMG_0690

 

チリビーンズのベーグル

IMG_0691

 

チェリー&チョコアイス

IMG_0693

 

ガパオライス

IMG_0718

 

プルコギ丼

IMG_0722

 

苗場食堂のとろろめし

IMG_0725

 

釜揚げシラス丼

IMG_0781

 

 

食べたねっ!!!ε-(´∀`; )

 

 

感じたことは。。。

 

・価格帯が低い

金額も600円〜700円

 

・番号札システムが多い

買ってから番号札をもらって並ぶというシステムを採用しているお店が多かった印象

個人的には番号札システムはいけてないと思ってますが、、、、

 

・ご飯ものが多い

ハンバーガーなどは殆どなかった

 

・苗場食堂がおそらく最強

立地がいいというのもありますが

新潟のお米をつかっていておこめの量も半端じゃないし

備え付けの食べ放題の漬物などもあり、、、

*ライスのみで300円とろろめしで400円

フジロックのベテランはここで食すんだろうなぁ〜と

 

 

いまのスタイルでは出店難しいなぁ〜

 

価格帯の低さとお米が好まれやすい点

 

苗場食堂最強説などを踏まえると

 

いままでのやり方では利益を出すことも出店することも難しそう。。。

 

とても勉強になりました!!

 

そうだ!!

 

ホルモン丼とかなら売れそう!!

 

やっぱりホルモンUZUの出番かwww

スクリーンショット 2016-04-16 13.36.26

 

また色々と考えてみます

 

そんなところです

 - UZU代表のほぼ個人的な話