【錦糸町の焼肉屋さん】牛8(ウシハチ)さんに行ってきました!

   

錦糸町駅南口の人気焼肉屋さん牛8(ウシハチ)さんへ

 

ちょっといい加減ポケモンの話はお休みしようとのことで

 

焼肉勉強会に行ってきた話です!!

*今回も家族での利用です。。焼肉部UZUすでに解散の危機w最初が良くなかったな。。

【焼肉部??第一回開催】炭火焼肉きっちょうさん

 

 

 

牛8(ウシハチ)さんの目印はこちらのおっきなロゴと牛

IMG_0618

 

A4メスにこだわった焼肉屋さんで

 

一頭買いによるコストパフォーマンスの高さを売りにしております

 

 

厚切り牛タン

タン元の部分を厳選して出している様子

IMG_0619

 

 

 

シャトーブリアン

いわずとしれた高級部位ヒレから更に厳選された部位

ヒレのおおよそ中心の部分がシャトーブリアンと呼ばれております

IMG_0623

 

これはすごかった

 

IMG_0625

 

この厚さなのにひと噛みで噛み切れる柔らかさ!!

 

 

 

ロースの炙り

最近流行りのこれ好きなんです

IMG_0629

IMG_0630

 

そしてお目当の

 

 

 

牛トロイクラ丼へ!!

*名前はちょっと定かではないです

IMG_0631

 

この組み合わせ美味しいーーー!!

 

 

最近超優秀な板前が入ったUZUは和との融合を目指してるので

 

今回もいろいろと勉強になりました!!

 

まだまだ焼肉部UZU?は食べ歩きます!!

 

 

 

そして最後にちらっとポケモンを覗くと

 

ポケストップあるーーーー!!

IMG_0626

 

ずるいーーーーー!!!

IMG_0627 2

*くやしさを炎で表現

 

最終的にはやっぱりポケモンの話w

 

そんなところです

 - UZU代表が行ったお店