【墨田区ポケストップ】錦糸公園がPokemonGOの聖地になってる??

      2016/07/26

錦糸公園がPokemonGOの聖地

 

墨田区ではいわずと知れた錦糸町駅から徒歩1分の大きな公園

 

花見の時期にもの凄い数の人がこちらの公園で桜を楽しみます

 

そんな錦糸公園に異変が??

 

 

先日ポケモンGO日本リリースの土曜日に通ってみると

 

なんて数の大人www

 

IMG_0735

 

ポケモン第一世代の方々ですねw

 

錦糸公園はフシギダネなどのレアポケモンが出やすいらしいです!!

 

確かにちょっと通っただけで

 

フシギダネをかなりゲットw

 

IMG_0736

 

まぁ花見といえば花見ですがw

IMG_0737

*ポケストップにアイテムを使うことによってポケモンが出やすくなります。見た目も桜が咲いてる感じw

 

夜もすごいんです。。。

 

IMG_0617

 

うそだろっ!!

 

と人の多さに震えてたとったので手ぶれ凄いですw

 

みんな立ち止まったままだしお腹減っても動きたくなさそうなので

 

 

今度直接ハンバーガーデリバリーの営業にいきたいと思います!!

*バッテリーのデリバリー需要すごそうですwww 錦糸公園前のオリナスのヤマダ電機さんきっと忙しいw

 

ちなみにこちらの記事を読んだお腹の減ったポケモンユーザーの方は

 

出前館でメニューを確認して

https://demae-can.com/shop/menu/3017474/

 

お電話頂ければお届けしますので!!

03-6657-1454

 

ご注文お待ちしております!

 

そんなところです

IMG_0614

 - UZU代表のほぼ個人的な話