【もうそろ終売?】松屋さんのチキンと茄子のグリーンカレーが美味しすぎてお手上げ状態??汗

   

松屋さんのチキンと茄子のグリーンカレー

 

 

ずいぶん前に

 

食したんですがお伝えするのを忘れてました

 

 

終売前に絶対食べたほうが良い!!

 

駅前でこのクオリティー食べれるなんて最高です!!

 

IMG_0406

 

ちなみに墨田区はもう錦糸町北口店のみの販売です

スクリーンショット 2016-07-18 23.12.58

 

松屋さんが元々よく扱っている食材ではありますが

 

チキンも茄子もうまいなぁ〜

 

特にチキンこんな絶妙な感じの火入れでよく提供できるな素晴らしいです

 

お値段は650円!!

 

ガーリックチップも素敵

 

IMG_0407

 

美味しさのあまりご飯の配分が下手になるので

 

IMG_0410

 

IMG_0409

 

ご飯大盛りをおすすめしますwww

 

大手さんにこのクオリティーをやられたらまず勝てない

 

牛丼以外の料理の豊富さは牛丼大手3社の中でも一番の松屋さんですが

(もともとがそういうスタンスではありますが。。。)

 

 

そのためキッチンのシステムは一番無駄がなく考えられている印象です

 

元のキッチンのシステムが素晴らしいから

 

 

更に攻めたオペレーションを追加できる

 

良い循環が生まれて料理の幅もクオリティーもあがっていく

 

実際いまは大手チェーンはイマイチだ!と一般常識?のような時代ですが

 

この状況で力をつけているのは個人店ではありません

 

大手チェーンさんです

 

個人店のクオリティーにどんどん近づいてきています

 

胡座をかいていると3年後には確実にやられてますよ。。きっと。。。

 

 

味とか金額とかじゃないところでしっかりと伸ばしていく

 

そんなことをUZUは考えています

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの