【代官山のアイス屋】パレタスさんに行ってきた

      2016/07/13

【代官山のアイス屋】パレタスさんに行ってきた

 

ちょっと行きたいところがあったので

 

代官山へ。。。

 

最近この街をわりと訪れている気がする

 

街並みはおしゃです

 

アイス屋さんもおしゃ

 

IMG_0454

 

いちごかブドウが美味しそうでしたが

 

想像しやすい味は食べないという我が家の家訓?

 

があるため

 

スイカ味と

 

IMG_0456

 

 

ジャパンシトラスを

 

IMG_0455

 

選びました

 

なるほどなるほど。。。

 

他にもトマトとバジルの味があったりと

 

既存の枠に当てはまらない攻めたアイスがあるので

 

無難に楽しみたい方は無難な味がオススメです

 

おそらく手前側のディスプレイが無難な味ですwww

 

お子様連れのマダム達や

 

女性たちで賑わってました

 

 

次はちがう味にトライしよう!!

 

そんなところです

 

 

 - UZU代表が行ったお店