【錦糸町牛カツ専門店】京都勝牛さんへ行ってきました!!

      2018/06/27

【錦糸町牛カツ専門店】京都勝牛

 

ついにいってきました!!

 

【錦糸町牛カツ専門店】京都勝牛がオープン!?

 

悔しながら食べると約束したあの錦糸町の牛カツ屋さんです

 

メニューはこんな雰囲気

 

IMG_0015

 

外国語のメニューもありました!!

 

IMG_0019

 

IMG_0016

 

IMG_0017

 

15分ほどでやってきました

 

IMG_0022

 

お連れさんには通常の牛ロースカツを無理やり頼ませてw

 

ワタシは黒毛牛の方を選択

 

黒毛牛と黒毛和牛は別物なのでご注意ください

*黒毛牛(黒毛和牛とホルスタインの掛け合わせ)

 

 

さぁ悔しがるぞー!!

 

ではなくw

 

いただきます!!w

 

 

断面はこちら

 

黒毛牛

IMG_0024

 

ロースはこちら

IMG_0027

 

 

これだけ薬味やソースがあるので楽しみ方はたくさんあります

 

IMG_0020

 

ごはん(麦飯)のおかわりは無料です!!

 

 

どうやらやはり、、、ラーメンひむろさんが運営している

 

気になっていたあの点

 

どうやってこの物件を抑えたのか。。。

 

もともと看板の一体感が気になる点ではありましたが

 

 

image

 

 

 

 

ラーメン屋さんの仕事服の方が一瞬

キッチンヘルプに来ていました!!

 

 

どうやらやはりひむろさんが運営している様子

 

そんな簡単にこんな好立地物件をゲットされたら悔しいので

 

納得の結果でしたが、、、

 

まぁどっちにしろこの規模でこの立地は

 

現状の力では出来ませんがね、、、泣

 

さぁまだまだコツコツいきますよ!!

 

もちろん一発逆転のためのコツコツですがw

 

そんなところです

 

 


 

 

この記事を書いたUZU代表が経営する飲食店はこちらのHPからどうぞ

http://uzu-group.com/

 

 

下記は各店舗

 

熟成牛とワインのお店

錦糸町UZU本店

http://izakayauzu.com/

https://www.instagram.com/mandwuzu/

 

下町の大衆ステーキビストロ

Bistro UZU 小村井店

http://bistrouzu.com/

https://www.instagram.com/omurai_bistrouzu/

 

こだわりの本格ハンバーガー

burger house UZU

http://burgerhouseuzu.com/

https://www.instagram.com/burgerhouseuzu_hikifune/

 - 墨田区のお話