【サニーダイナー六本木店】チキンバーガーonlyの新たなスタイル??

      2016/06/12

【サニーダイナー六本木店】

 

噂の新店舗へ行っていまいりました

 

サニーダイナーさんとは北千住にお店を構える有名なハンバーガー屋さん

 

現在北千住のルミネにも入っており

 

個人店としては神領域のバーガーショップ。。。汗

 

とある噂では店内はテーブル席一つとカウンターだけで

 

月商500万売っていたとか??汗

*もちろんデリバリーや持ち帰りも込みだとは思うが,,,

 

そんなサニーダイナーさんが

 

どうやら六本木店を出したということで

 

六本木でのランチ会帰りに満腹近い状態で行ってまいりましたw

*ランチ会とはUZUの中でも選ばれた人のみで行われる他店舗研究の会

 

いや〜ハンバーガーは別腹だよねw

 

たどり着くと

 

IMG_9991

 

チキン押しのメニュー看板

 

 

店内は2席で

 

持ち帰りとデリバリーメインのお店らしい

 

IMG_9993

 

そしてなんと

 

チキン押してるのかと思っていたら

 

チキンバーガーオンリー!!!

 

しかもバーガーの種類は2種類のみ!!!

 

すごいわ!!攻めてる。。。

 

六本木という土地柄

 

外国の方も多いと思うので

 

それはそれで良いかとも思いますが

 

とりあえず急いでオープンするために

 

・味の安定しやすいチキンなのか??

 

・それとも原価や家賃等の問題なのか??

 

・チキンしか食べられない方々への提案なのか??

 

 

ちょっと手元の情報では狙いがわかりませんでしたが

 

みたところデリバリーの注文はわりと入っている様子

 

 

IMG_9995

*店内で食べる場合でも持ち帰りの箱での提供でした

 

 

チキンはジューシーでとても美味しかった!!

 

 

ワタシはバーベキューソースではない方の通常のチキンバーガーが好みでした

 

IMG_9996

 

レモネードも美味しかった

 

IMG_9994

 

個人的には謎が謎を呼ぶサニーダイナー六本木店

 

う〜ん

 

あまりにも狙いが読めないため

 

壮大な計画の序曲なのかとも思ってしまう

 

塚田農場さんのような自社養鶏場の計画的なw

 

冗談はそこまでにして,,,笑

 

 

 

 

おそらく単純に急遽決まったため

仕込み等も追いつかないからという理由だろう

*パテの仕込みはすぐに任せられるほど簡単ではなく、北千住から届けられる距離でもない

 

 

 

 

ただ明らかに個人店の規模としてはハードルが高いルミネへの出店や六本木への進出など

 

攻めの店舗展開を続けている

 

サニーダイナーさんから目が離せません!!

 

今後も要チェックします!!

 

そんなところです

 

余談

隣の店舗のうさぎカフェがめちゃくちゃ気になりましたw

 

IMG_9997

 - UZU代表が行ったお店