【UZUの変化】手書きの盛り方表がとても良かった

      2016/05/26

出勤前にお店をチェック

 

スタッフの出勤前にお店をチェックする嫌味なワタシw

 

チェックといっても書類をとりに来たり

 

なんだかんだ自分の仕事をしているだけですがw

 

すると見つけるこういった変化

 

キッチンに手書きの盛り方表発見

 

image

 

image

 

UZUは社員やアルバイトも色々な店舗を行き来するので

 

レシピや盛り方をしっかりと覚えるのは簡単ではありません

(そのうえレシピや盛り方が色々と変わっていくお店www)

 

そして錦糸町店では

 

熟成肉に合わせて盛るソースや塩などの

 

調味料が変わるというややこしいこだわりw

 

 

だからこんな紙が用意されているだけでとても働きやすいのです

 

お店が忙しいとこの部分の変化はおろそかにしやすいものですが

 

 

やりますね、、、UZU錦糸町店

 

 

素晴らしい!!

 

 

まだまだ変われる

 

まだまだ良くなる

 

そんなところです

 - 飲食店のお話