【驚愕の海鮮丼】野口鮮魚店の極丼が最高だった

   

本所吾妻橋にある行列のできる海鮮丼屋さん

 

以前

 

この押上のマクドナルド跡地で勝手に入居をおすすめしたお店です

 

 

【家賃は100万!?】押上のマックの跡地でやりたい人いますか?オススメの業態ありますw

 

絶対に流行ったと思いますw

 

*現在は日高屋が入ってるテナント

 

ってことで極丼食べてきました

 

ちらっと夕方すぎに前を通ったら列があまりなかったので

 

行ってみました

 

前情報一切なし

 

タベログチェックもなしw

 

驚きました

 

 

 

IMG_9327

 

全体図

 

IMG_9331

*後ろにまだ隠れているいくらちゃんたち

 

この量は一人分ではないw

 

ご飯見えないwww

 

さらに

 

激ウマのかに汁

IMG_9334

*うまみと出汁の凝縮感がやばかった、、、まじでめちゃくちゃうまいです

 

薬味がこんなに

 

IMG_9333

 

IMG_9332

 

マグロ今まで食べた中で一番うまかった

 

全部うまいけど

 

 

これだけやって¥2800...汗

 

そのへんの刺し盛りレベルでは無理です

 

ってか素人目からみると完全に原価割れしていないか??

 

そんな事を思いながら堪能いたしました

 

スタッフの人も皆さんいい感じで

 

リピ決定のお店でした

 

またいきます!!

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの