【必見】情熱大陸「肉シェフ・和知 徹」

      2016/10/03

マルディグラのオーナーシェフ 和知 徹さん

 

和知さんが出演していた情熱大陸

 

IMG_9372

 

 

とりあえず一言,,,

 

めっちゃうまそーだった!!( ;´Д`)

 

 

世界で自分がうまいと感じた肉料理を

 

オリジナルのアレンジを加えて自分のお店で提供

 

和知さんのお店行ってみたいなぁ〜

 

UZUの生命線でもある人物

 

料理の知識とワインの知識 NO 1の辻店長に聞いたら

 

マルディグラさん行った事あるって、、、、

 

流石やな、、、ε-(´∀`; )

 

 

 

規模は全然違うけど共通点もあった

 

 

この街(墨田区)にないものをたくさん見て

 

これ美味しいよっ!面白いよっ!て自分たちがいる街に伝える事を

 

大事にしているワタシたちとの共通点も見つけれて

 

その外に出て行く大切さを再確認しました

 

webで一週間限定で配信されているので是非見てください!!

 

UZUのみんなも是非チェック!!

 

スクリーンショット 2016-05-12 12.24.45

http://www.mbs.jp/catchup/jounetsu/20160508.shtml

 

お腹減るんで気をつけてください

 

この羊食べてぇ〜〜

 

そんなところです

 - 飲食店のお話