【デリバリー限定で復活】タンドリーチキンカツバーガー!!

      2016/05/04

復活!!タンドリーチキンカツバーガー

 

IMG_6522のコピー

 

すげー好きだったんですこれ

 

ワタシがww

 

もともとはアフリカンチキンっていう料理を他の店舗で出していて

 

何種類ものスパイスを使ってマリネしたチキンをじっくりとオーブンで火入れをして仕上げるという

 

仕込みにかなり時間がかかる分かなりの絶品料理なのですが

 

これハンバーガーに挟んだら旨いんじゃね?w

 

っていう単純な発想で

 

そのままバンズに挟んでアフリカンチキンバーガーっていうなまえで出してました

 

食感が欲しいのでバーガーの場合はチキンを揚げて提供していました

 

通称アフチキバーガー

*ファミチキ的なwww

 

でも全然出ないんす。。。

 

名前がわかりずらいのか?

 

という事で

 

デリバリー限定で

 

タンドリーチキンカツバーガーとして復活

 

 

発売当日は予想以上の怒涛の注文が入る

 

デリバリーのお客さんは新しいものへの

 

反応がメチャクチャ早いんです

 

リピーターさんたちもしっかりとご注文頂き

 

前日に何日か分を仕込んだソースがあっという間になくなるという事件

 

気になった方は是非

 

こちらからご注文を!!

 

https://demae-can.com/shop/menu/3017474/

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話