【試食会】バーガーハウスUZUのパティが変わるまえの試食会がやっぱり良かった話

      2016/04/26

バーガーハウスUZUのパティが新しくなりました!!

 

予告していた新パティ

売上前年比150パーセント超えのお店だからこそ更に攻めろ

 

いままでとは全く別物

 

もちろん原価も高騰中www

 

ワインに合うステーキのような肉肉しいパティを目指しました

 

人知れず行われた新パティのハンバーガー試食会

 

 

スクリーンショット 2016-04-26 13.04.50

 

 

近隣の皆様をご招待してご意見を頂きました

 

想像以上に色々な意見が飛び出てきてびっくりしました

 

ふむふむ

 

前のパティの方が美味しいという意見まで!!

 

image

 

 

すごく貴重なご意見です

 

人の味覚はさまざまなので

 

自分たちが思っているような反応ばかりではありません

 

 

違いを否定せずに自分たちの狙いや軸をしっかりとしたものに作りあげる

 

とても勉強になりました

 

飲食店のみなさん試食会おすすめですよ!!

 

 

ご協力してくださった皆さん有難うございました!!

 

まだまだ挑戦して美味しくしてみせます!!

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話