まかないでデザート??〜UZUのデリバリードライバー場合〜

      2016/04/26

まかないカレー禁止の中であえてカレーをだす女性料理長の話をしましたが

 

【UZUルール】飲食店のまかないでカレーは禁止の方がいい??〜UZUの女性料理長編〜

 

そんな中

 

一人の男が闘志を燃やしていた

 

そう

 

出来すぎる新入社員がすばらしすぎて心強い話

 

この男です

 

未経験の中でこの世界に飛び込んで来て

 

デリバリーであっというまに数字を作ってしまった新入社員

 

どうやら

 

まかないでも負けたくないらしい?

 

経験値が少ない彼ですが

 

まかないでアルバイトを惹きつけろという

 

野村(UZU採用担当)の言葉を聞いてから自分なりにどうするか考えたようです

 

そして考えた結果、、、

 

味では女性料理長やその他の社員の人には勝てない

それならば自分がまかないを作る時はデザートを食べれることにする!!

 

 

まかないでデザートを作る発想はなかった。。。汗

 

すごい!!

 

経験も少ない彼は自分が料理を上手くなるのを待たずに

 

いますぐ楽しんでもらえる方法を選びました

 

この考え方はワタシは好きです

プリン(最初は茶碗蒸しと思われたらしい...汗)

image

お手製のアイスクリーム

 

を作っているようです

 

評価やクオリティーが高くなれば

 

お店でも出したいとの意欲や狙いもある

 

 

これからが楽しみ

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話