モスバーガーのクリームチーズテリヤキバーガーを食べた

      2016/04/12

ちょっと時間があいてお腹も空いてお店に行く時間がないと

 

大手さんの新商品を食べるのが日課のワタシですが

 

今回も?w尊敬するモスバーガーさんのこれ

 

クリームチーズテリヤキバーガー

 

 

スクリーンショット 2016-04-09 15.58.26

 

これって

 

意識してるよねマクドナルドw

 

スクリーンショット 2016-04-09 16.03.40

 

こういうやりとり面白いです

 

ちなみにUZUでもモスが焼肉ライスバーガーやってたのでUZU風にアレンジしてやる予定www

 

むしろ食べ比べたりすることになればお互いの需要が増えると思うのはワタシだけでしょうか?

 

良い事だと思うんだよな〜

 

クリームチーズテリヤキバーガー実食

 

前置きが長くなりましたがw

 

実食

 

IMG_7331

 

レタスで前が見えないw

レタスの量がすごい!!

 

クリームチーズには絶対合うと思ってたのですが

 

う〜ん

 

想像よりはイマイチな相性

 

やはりテリヤキとマヨネーズの相性の良さには勝てない

 

あとレタスが多いのでレタスの上にあるクリームチーズとテリヤキの味が絡みづらい

 

クリームチーズの入れる場所をパティの下にして

 

クリームチーズ風のマヨネーズをたっぷりレタスでも良かったかな〜

 

多分好みを伝えればモスバーガーさんなら組み替えてくれるはず!!

 

今度クリームチーズ別でお願いしてみよう

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの