【隠れた絶品メニュー】イケアでホットドッグより絶対に食べるべき料理がある?

      2016/04/07

前回行ってきましたイケアさん

 

【イケアでお店創り?】おかげさまで,,,満員御礼のためテラス席を増やしました!

 

 

みなさんご存知のイケアの食べ物といえばホットドッグですが

 

 

イケアでホットドッグより絶対に食べるべき料理がある?

 

 

それは

 

このスモーキーチキンレッグ!!

image

*ワイン風なドリンクは緑茶ですw

 

これマジでめちゃくちゃ美味です!!

 

某夢の国で絶対に買うあれのチキンバージョンです

 

そうチキンなのでターキーのようなクセもなく

 

部位も大きくて美味い!!

しかもお値段は

290円税込み!!

イケアさん全部やすい。。

二階のレストランコーナーに並んでるので

 

行く機会がある方は是非チェックしてみてください!!

 

そんなところです

 - 食べたもの/飲んだもの