【イケアでお店創り?】おかげさまで,,,満員御礼のためテラス席を増やしました!

      2016/04/07

バーガーハウスUZUがおかげさまでお店が忙しく

 

お断りするお客様も最近増えてきました

 

ただ実際には待っていただくことも多く

 

ご迷惑をおかけてしていたので

 

一番忙しい時期がくる前に

*5月から8月が忙しい

 

席数増やすぞ!!

 

ということで

 

イケアにテラス席用のベンチとテーブルを買いに行きました

 

 

今回は曳舟店の外に置いてもいいベンチなどを探しにイケアにきました

 

 

到着するとまずホットドッグから始めるのがワタシ流w

 

IMG_8952

*わりとそういう人が多いと思うのだがwww

 

センスいい家具ばっかりで欲しいものだらけで

 

目移りしてます

 

息子もはしゃぐ

 

image

 

特にこのコルク質のテーブルと椅子とベンチがすごいよかった!!

 

IMG_8969

 

 

ワインを扱うカジュアルな店舗にはぴったりだろうな〜

 

IMG_8967

 

IMG_8964

 

 

 

ちなみにイケアのみで店舗創りは可能か?

 

まちがいなく可能ですね!!

 

実際に店舗用でお探しの方も多い気がします

 

コンロや冷蔵庫はさすがに業務用になりますが

 

お皿やキッチンの小物、グラスは全然ありますし

 

メインのテーブルや椅子を揃えれば

 

 

北欧のいい感じの雰囲気が間違いなくでますね

 

image

 

 

 

 

注意点は少しポイントで使いたい場合

 

イケアの商品は長さや高さが特殊なものも多く

 

日本の尺と合わないこともあるため

 

しっかりと大きさは計ってから行きましょう!!

 

いつかイケアで全部揃えて金額はこれでお店作りました!とかやりたいw

 

買ったものはこちら

 

最終的にはこちらのセットをお買い上げしました

 

IMG_8953

*椅子はベンチと小さな椅子にしました

 

実際にはこんな感じ

IMG_9020

全部で

 

約2万円!!

 

外用はダメになりやすいのでこのぐらいの金額はとてもありがたいですね

夜はこんな雰囲気になります

 

IMG_9015

いい感じ♪

 

これからはテラス席が気持ちいい時期なので是非使ってください!!

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話