出来すぎる新入社員がすばらしすぎて心強い話

   

新入社員のやる気がすごい

 

IMG_7889 3

 

ワタシ自身が短く働いて効果的にやれよタイプなので

 

ただひたすらがむしゃらに働く人ってUZUには少ないんです

 

*実際はベンチャー気質がゼロww

 

 

でもね

 

いろいろ未経験だとがむしゃらにやりたくなるよね?

 

やるしかないから

 

自分の時間を気にせず

 

とりあえず思いついた事をやろうとする

 

 

新入社員のやる気が伝わるuwasa

朝9時集合の朝会議の

一時間前にきてドアの掃除をしていたとか?

深夜の飲み会直前まで仕込みしてたとか?

店長より一時間早くお店に来てるとか?

他のお店のデリバリーの雰囲気をしりたくて

デリバリーバイクを追いかけてみたとか?

*これは本当に最高の伝説でしたw

 

 

ええやん^^

 

 

頑張り方はひとそれぞれだから

 

それをどう応援してあげて

 

どう導いてあげるか

 

そしてどう結果をださせてあげるか?

 

 

そんなことを考えるためにもっと時間を使いたくなりました

 

 

ワタシの仕事ももっとがむしゃらにやることを決意!!

ポテンシャルが高いとか秘めた力なんていらない!!

圧倒的に結果を出す!!

 

負けてられない負けたくない!!やるぞ!!

f2bd39e5-s

 

 - UZU代表のほぼ個人的な話