【祝!!】ビストロUZU(小村井店)が3周年を迎えました!!

      2016/03/13

【祝!!】ビストロUZU(小村井店)が3周年を迎えました!!

 

はやいものでなんと2店舗目の

 

ビストロUZUが

 

3・12日で3周年!!

 

動画が長ったらしい上に

 

絶望的に滑舌がわるいため

 

分かりづらいと思いますのでwww

通訳を要約をすると

 

3/14(月)から一週間スパークリングサービス!!

こちらの動画が再生回数を2000回超えると

さらにお得なサービスもあるらしい?

 

 

 

4年目ということで食レポ動画も世代交代か?

 

1店舗目オープン後

 

半年もかけずに2店舗目をオープン

 

激動の日々を通り抜け

 

あれから3年が経ち

 

店長もいまでは二代目に世代交代

 

そして最近どうやら動画でも見る限り

 

その現店長が絶望的に滑舌がわるいので

 

定番だったフェイブックの店長田方の食レポ動画を

 

 

これからはスタッフのオギが

 

おれにやらせてくれとのこと??

 

そんなうわさの彼の動画はこちら

 

 

ありがとうございますぅ〜!!

クオリティー高いですよねwww

 

TAKE4(4回)

 

撮ったらしいです...汗

 

なにはともあれ

 

みなさまのおかげで祝ビストロUZU3周年!!

 

4年目も突き進みます!!

 

そんなところです

 - UZU-GROUPのお話